子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

「IECOPOWER」電動バウンサーをレビュー!

ずーーーっと抱っこ…辛いですよね!

でも寝かせると泣くから結局抱っこする…

パパママがご飯食べる時間くらいお願いだからいい子にしてて!

そんな悩み持ってる方多いのではないでしょうか?

 

f:id:mens-kosodate:20200710204246p:plain

 

「ちょっとだけ」ってのもなかなか手のかかる子には難しいもの。フリーな時間欲しいですよね。

 

そんなときに見つけた商品がこちらです。

電動バウンサー「IECOPOWER」です。

 

f:id:mens-kosodate:20200711214026j:plain

  

 

バウンサーってたくさん世の中にありますよね!どれを選んだらいいのかわからない!

 

でも高いバウンサーを買って、もし効果なかったらどうしようって悩んじゃいますよね。

この「IECOPOWER」の電動バウンサーはとにかく安い!

 

安い上に高機能!

・タイマー付き

・スイング角度調整可(6段階)

・メロディ16曲収録

・使わないときは折りたためてコンパクト

・シート部分の洗濯可

・蚊帳付き

 

欲しい機能はすべて入っていると思います。

なのにこの安さ!

 

バウンサーは赤ちゃんとの相性もあると思うので、もし効果が無かったときのことを思うと高いバウンサーを買うのが怖いですよね。

 

ちなみに僕の娘はこのバウンサーに乗せると泣かずにいい子にしてくれますよ。

ゆっくりご飯も食べられるし、ちょっと手を放したい時にとても重宝しています。

 

赤ちゃんがグズグズで自分の時間が取りたいときに取れず悩んでいる方には、「IECOPOWER」電動バウンサーがオススメです!

自分の時間を少しでも確保して子育てストレスを減らしましょう!

 

電動スイング 遊び 電動ハイローチェア 折りたたみ 収納便利 (カーキ)