子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

【summer infant】ポップアップジャンパーをレビュー!

僕の娘は早いもので生後6か月となりました。

娘の成長はとても早く、親としてそれは嬉しいことです。

少しでも目を離すと隣の部屋へ冒険に行ってしまいます。笑

 

f:id:mens-kosodate:20201103170030p:plain

 

最近の悩みは、、、夜に娘の寝付きが悪いこと。そして寝てもすぐに起きてしまうこと。

 

せっかく寝かし付けてもしばらくすると起きてしまう。

夜中に何度も起こされてしまう、、、

 

みなさんも同じ悩みを持っている方多いのではないでしょうか?

 

遊び疲れてくれるとよく寝てくれるのですが、子育て以外にも他にやることがいっぱいあって付きっきりで遊んであげられない、、、

 

そんなときに見つけた商品がこちらです。

【summer infant】ポップアップジャンパーです。

 

f:id:mens-kosodate:20201103170049j:plain

 

 

 

 

探すまでは、こんな商品があるなんて正直知りませんでした。

子供が1人でジャンプして遊ぶことができる商品です。

これで僕の娘は遊び疲れてよく寝てくれるようになったのです。

 

同じようなジャンパーは各社からも発売されているようですが、この【summer infant】ポップアップジャンパーはとにかく安い!

 

安い上に高機能!

・使わないときは折りたためてコンパクト

・子供の成長に合わせて3段階の高さに調整可

・シートは取り外して洗濯できて清潔

・ジャンプできるだけでなく4種類のおもちゃ付

・軽量で持ち運びが楽

・サッと開くだけですぐに使用可

 

特に、欲しい時に開くだけですぐ使用可能なのが便利で重宝しています。

使う度にもたもた組み立ててたら使うのが億劫になるし、子供は待ってくれません。

 

僕の娘の場合、使い始めの頃は 遊び方が分からず泣いていましたが、1週間程でちゃんと遊んでくれるようになりました。

とても楽しいようでこれに乗せるといつも笑っています。

 

ジャンパーは赤ちゃんとの相性もあると思うので、もし効果が無かったときのことを思うと高いジャンパーを買うのが怖いですよね。

 

ちなみにジャンパーを使っている間は、子供はジャンパーから脱出することができないので、その間親はゆっくりご飯も食べられるし、他事でちょっと手を放したい時にとても重宝しています。

 

赤ちゃんを疲れさせて寝付きを良くしたい!ゆっくりご飯を食べたい!自分の時間が取りたいときに取れず悩んでいる方には、【summer infant】ポップアップジャンパーがオススメです!

自分の時間を少しでも確保して子育てストレスを減らしましょう!

  

日本育児 コンパクトにたためる ポップアップジャンパー 4つの楽しいおもちゃ付き