子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

「オムニウッティ」蓋付きバケツをレビュー!紙おむつゴミ箱に!

使い終わった紙おむつの臭い気になりますよね。
みなさんはどうされてますか?

f:id:mens-kosodate:20200717222741p:plain

スーパーの袋にまとめるだけじゃ臭い漏れするし、部屋にあると見映えも悪い…

別の部屋に置いておくのも紙おむつ交換の度に捨てに行かなくてはいけなくてめんどくさい!

そんなことを考えながら便利グッズをネットで探していたらこんな商品を見つけました。

 

「オムニウッティ」蓋付きバケツ  LL 20L (omnioutil 八幡化成)です。

 

f:id:mens-kosodate:20200717223741j:plain

 

 

とにかく大容量!

だいたいですが、1週間で出る紙おむつゴミの半分の量が入ります。(僕の娘の場合)

なのでこれ1つで週2回の燃えるゴミのゴミ出しの日に間に合います。

 

そして蓋の密閉性が良い!

僕はリビングに置いて使っていますが、まったく臭い漏れは気になりません。

蓋をする際の感触で密閉性が良いことがわかります。

 

重さに耐えられて丈夫!

蓋の上にモノを乗せても、ある程度の耐荷重があり、壊れません。

リビングに置いておいて椅子として使えます!

 

見た目もオシャレ!

様々なカラーのものが用意されていて見た目もかわいい。

 

是非、紙おむつゴミの臭いでお困りの方には、この商品がオススメです。
子育てストレスを減らして快適な暮らしをしましょう!

 

八幡化成 フタ付きバケツ オムニウッティ ホワイト LL 20L sceltevie omnioutil ニュートラル 228820