子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

「テテオおしゃぶり 入眠ナビ」コンビのおしゃぶりレビュー!

寝かせようと思っても、赤ちゃんがまるで寝る気配がない時って困りますよね。

 

f:id:mens-kosodate:20200709231736p:plain

 

目ぱっちり!

泣き叫ぶ!

手足動かしまくり!

まるで寝る気配がありません。

でも寝かせないと・・・。

 

そんな時、こんな商品を見つけました。

 

コンビの「テテオおしゃぶり 入眠ナビ」です。

 

f:id:mens-kosodate:20200713224052j:plain

 

 

僕の娘はこれをしゃぶり出すと、もう目が「とろ~ん」としてきて、抱っこして背中をトントンしてるとすぐに寝付いてくれました。

 

以前紹介した「スワドルアップ」を併用することで、さらに寝かし付けの質が上がります。

 

僕の娘あるあるなのかもしれませんが、おしゃぶりで寝かしつけると、寝たあとでおしゃぶりを口から落とす際に自分で起きてしまいます・・・。

落としてしまう前にゆっくりそっと外してあげることがポイントです!

 

また、寝かし付けだけではなく、泣き止まなくて困っている時にも有効です。

すぐに泣き止んでくれます。

でも、赤ちゃんは何か気づいて欲しいことがあって泣いていることもあるので、見落とさない為にも乱用だけはしないように・・・。

 

赤ちゃんの夜泣きや寝てくれないことに悩んでいる方には、コンビの「テテオおしゃぶり 入眠ナビ」がオススメです!

自分の時間を少しでも確保して子育てストレスを減らしましょう!

 

コンビ Combi テテオ teteo おしゃぶりキャップ付 サイズ1 グリーン (0ヵ月~3ヵ月頃まで) 赤ちゃんのお口に合わせた形とサイズ