子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

【Karibu】ベビーチェアをレビュー!寝返り防止にも!

寝返りし始めるとなかなか目が離せなくなりますよね!

 

床に顔をつけて呼吸できなくなってたら…なんて考えちゃうと目を離してトイレにも行けなくなっちゃう…

 

f:id:mens-kosodate:20200821223625p:plain

 

そんな時、そろそろ離乳食のタイミングでもあるので、赤ちゃん用の椅子を探していたらこんな商品をみつけました!

 

ベビーチェア【Karibu】です。

 

<外箱>

f:id:mens-kosodate:20200821223702j:plain

 

<箱を開けた状態>

f:id:mens-kosodate:20200821223731j:plain

 

<箱から出した状態>

f:id:mens-kosodate:20200821223822j:plain

 

<テーブルを付けて使用している状態>

f:id:mens-kosodate:20200821225003j:plain

 

他の同じタイプのベビーチェアよりも安いです!

そしてこの安さでテーブル付き!

 

素材は柔らかく赤ちゃんにも優しい!

赤ちゃんのお尻のかたちにフィットするデザイン!

 

この椅子に座らせて置くことで寝返りによる窒息の心配もありません!

 

まだ腰がすわっていないと長くは座らせられないですが、ちょっと離れて他事を進められるのは本当に助かります。

 

足を入れる幅もゆったり余裕があります。

汚れてもさっと拭くだけで清潔にできます。

 

これから離乳食を始めるタイミングでお座りの練習をするのにも、ピッタリのアイテムです!

 

座る練習もできて一石二鳥ですね!

 

赤ちゃんの寝返りで他事ができず困っている方にはぜひベビーチェア【Karibu】をおすすめします!

 

ストレスを減らした楽しい子育てを目指していきましょう!

 

[ カリブ ] ベビーチェア 3ヶ月~14ヶ月 ソフトチェアー トレイセット 赤ちゃん イス ベビーソファ PM3386 Karibu Seat with plastic Tray