子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

【Maydolly(メイドリ)】鍵盤付きベビージムをレビュー!

現在、僕の娘は生後4ヶ月が経ち、寝返りをし始めました。

何か夢中になれることがないとグズって泣いてしまいます。

 

f:id:mens-kosodate:20200813001940p:plain

 

今、僕の娘が夢中になっていることは、

・寝返り

・ボールのおもちゃ(オーボール)

の2つくらいです。

 

娘の成長のためにも、他になにか喜んでくれるものがないか調べていたらこんな商品を見つけました。

 

ベビージム【PIANO FITNESS RACK】Maydolly(メイドリ)です。

 

<外箱>

f:id:mens-kosodate:20200813003254j:plain

 

 

<箱を開けた状態>

f:id:mens-kosodate:20200813003356j:plain

 

<組み立てた状態>

f:id:mens-kosodate:20200813003447j:plain

 

 

このベビージム、見た目がカラフルで大人が見てもワクワクするようなデザインになってます。

そして、他のベビージムと比較するとかなり安い。

 

子供の成長に合わせてトランスフォームさせて、長く使い続けることができるのも特徴です。(成長に合わせて4通りの使い方ができます!※詳細は商品リンク先の写真参照)

 

床シートは水洗い可能!

コンパクトに収納できて持ち運び便利!

床シートやアーチは柔らかい生地を使用しており赤ちゃんに優しい!

 

アーチを握ったり、カラフルなおもちゃや鏡を見たり、鍵盤を押して音を鳴らしたり、たくさんの刺激を与えることが出来るため、知育や身体能力を育てるといった面でも有益かと思います。

メロディも収録されています。

 

私の娘はアーチを手で握りながら、鍵盤を足で蹴って音を鳴らして遊んでいます。笑

 

赤ちゃんの成長のために、何を買ってあげたらいいか迷われてる方には、是非ベビージム【PIANO FITNESS RACK】Maydolly(メイドリ)をおすすめします!

 

赤ちゃんにたくさん良い刺激を与えて、我が子の成長を楽しみましょう!

 

Maydolly(メイドリ)楽々練習な玩具付くベビージム ふかふかな柔軟生地プレーマット 新生児~12ヶ月 出産祝い(ピンク)