子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

【Milky Toy ミルキートイ】Candy Puppy 木製プルトイ

本日はこちらの商品をレビューします(^^)/

子犬のモチーフのプルトイ。

【Milky Toy ミルキートイ】Candy Puppyキャンディーパピー🐶です!

 

 これは去年のクリスマスプレゼントに購入しました。(娘が8ヵ月の時)

 

パステルカラーが可愛らしく、紐には星⭐も付いてます。

この子、引っ張るとお尻が上下に動くんですよ!

見てて本当に可愛いです♪僕もだんだんと愛着が湧いてきました。

 

娘ののんちゃんは最初はずっとひたすら紐を舐めてました(笑)

1歳を過ぎてちょっとずつ紐を引っ張って遊べるようになってきました。

 

最近では僕が間違った遊び方を教えてしまい、

それ以来ずっとハマっている遊びがコチラ↓

f:id:mens-kosodate:20210429102115j:plain


子犬ちゃんをスライダージムの滑り台に登らせて滑らせるという遊び。

コレがのんちゃんに大ヒット!!

何度も「👶🏻んっ!!」(訳:これを滑り台すべらせろ!)と言ってきて、繰り返しやらされます。

かわいい!!!!!!!!!

 

 

車輪にはゴムがついているので床が傷が付きにくくなってます。

↑子育て中にはとっても重要なPoint!笑

 

ただ、やはりまだ1歳児はうまく遊べないので、すこし乱暴に扱っていると塗装の剥がれます。

ここ、見えますか??

f:id:mens-kosodate:20210429102046j:plain

ミルキートイの良いところは、この塗装剥がれもお洒落にみえる!

木製なのでなんかナチュラルに見えるんですよね。

最初からこういう造りだったよな?って。

 

 

 

犬のお散歩気分が味わえる可愛いパステルカラーの木製TOY。

買って損はありません!!

想像してみてください。

かわいいかわいい愛しの娘ちゃんが、このかわいい子犬ちゃんで遊んでいる姿を。

これを見ているパパ、買うしかありません!!笑

 

 

Milky Toy(ミルキートイ) キャンディーパピー