子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

「すやすやタイムローション」をレビュー!寝かし付け悩み解消!

赤ちゃんの寝かし付けに苦労されている方は多いですよね。

むしろ苦労していない方はいない気がします・・・

 

f:id:mens-kosodate:20200725223734p:plain

 

今回は、以前紹介した下記2点に続く、寝かし付け悩み解消グッズ第3弾となります。

・奇跡のおくるみ「スワドルアップ」

・「テテオおしゃぶり 入眠ナビ」

 

「すやすやタイムローション」(ジョンソン)です。

 

f:id:mens-kosodate:20200725224847j:plain

 

 

アロマのいい香りがします。

リラックスできるようなツンとしない香り。

たつきがなくさらっとしたローションです。

 

赤ちゃんの肌に本当に必要な成分だけを選んで配合されており、デリケートな肌にも優しい。

 

おやすみ前のリラックス習慣のために開発された独自アロマ成分「ナチュラルカーム」配合。

 

個人差はあると思いますが、僕の娘はこれを使い続けていく内に、寝つきが良くなってきたように感じます。

 

何より、大人の僕がこの香りを嗅いでリラックスしています・・・笑

 

上記でも触れた、奇跡のおくるみ「スワドルアップ」や「テテオおしゃぶり 入眠ナビ」などと併用しながら使用することで、寝かし付けの質が上がりそうです。

 

赤ちゃんの夜泣きや寝てくれないことに悩んでいる方は、すやすやタイムローションを試してみてはいかがでしょうか。

自分の時間を少しでも確保して子育てストレスを減らしましょう!

 

ジョンソン すやすやタイムローション 300mL