子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

「スワドルアップ」奇跡のおくるみをレビュー!寝かし付け悩み解消!

子育てあるあるですが、寝かし付けに苦労されてる方は多いと思います。

 

f:id:mens-kosodate:20200710204015p:plain

 

僕の娘もなかなか寝てくれなくて、寝かし付けに2~3時間なんて当たり前。

せっかく寝たと思ってもすぐに起きてしまう・・・もう心が折れてしまいそう・・・。

パパには授乳という武器がないので余計に困ってしまいます・・・。

 

そんな時、この悩みをネットで探していると、こんな商品を見つけました。

奇跡のおくるみ「スワドルアップ」です。

 

f:id:mens-kosodate:20200711212721j:plain

  

 

僕の娘はこれで、びっくりするぐらい寝てくれました。

夜は常に抱っこしていないと寝てくれなかったのが、スワドルアップを着せたその日から最大で7時間連続「抱っこしていなくても」寝てくれるようになりました。

 

さらにこのスワドルアップはおむつ替えが楽!

ファスナーが上下どちらからでも開けられるようになっていて、下から開ければおくるみを脱がせなくても、おむつ替えが出来きます。

 

従来のおくるみと違う点は、バンザイポーズの為、指しゃぶりもできるところです。

手もしっかりと固定されてしまう従来のおくるみでは指しゃぶりができません。

 

娘を見てるとおしゃぶりが出来ることで入眠への安心感を得ている気がして、これもスワドルアップで寝つきが良くなる一つの理由なのかもしれません。

 

赤ちゃんの夜泣きや寝てくれないことに悩んでいる方には、スワドルアップがオススメです!

自分の時間を少しでも確保して子育てストレスを減らしましょう!

 

【スワドルアップ Swaddle Up】 トランジションバッグ・バンブーライト(夏用/寝返り後)(グレーXOXO, Large)赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ[日本正規輸入品]出産準備・出産祝い・ベビーグッズ・ネントレ (グレーXOXO, Large)