子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

【Milky Toy ミルキートイ アニマルマーチ】パステルカラーの可愛い木製ルーピング

 知育玩具として有名なおもちゃ ルーピング ✨

●■▲などの様々な形のビーズをワイヤーに沿って動かして

指先で物をつかむ練習を自然とすることができます。

 

 

 Milky Toy (ミルキートイ)のシリーズはパステルカラーで

女の子らしい可愛い色合いのおもちゃです。

THE☆女の子って感じですね!

 

出産祝いやバースデープレゼントにピッタリ💖

箱もとってもかわいいんですー!(写真撮り忘れて処分してしまいました…(*_*; )

 

子供のおもちゃって赤や青などの原色が多いイメージですが、

これなら色合いも素材もお洒落なのでインテリアとしても飾ってもよさそうです。

むしろ可愛いから飾って置きたいと妻は言ってました(笑)

 

こちらの商品、対象年齢は1歳~ですが

娘ののんちゃんは6ヵ月から遊んでました。

妻の友人が出産祝いとしてプレゼントしてくれたのが生後6ヵ月の時。

試しに遊ばせてみたらビーズやワイヤー掴んだり、物珍しそうに舐めたりして、

1歳になって今もずっと楽しそうに遊んでます。

 

 

 

 

 

ビーズをくるくる♪指で物をつかむ練習に!

動物も動かせるので2種の動きで指先が器用になります。

f:id:mens-kosodate:20210428234223j:plain

のんちゃん6ヵ月頃
 

1歳のお誕生日プレゼントにオススメです🎁

 

 

Milky Toy ミルキートイ アニマルマーチ