子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

【O'ball(オーボール)】ボールのおもちゃをレビュー!!!

みなさん、我が子が興味を示すおもちゃに巡り会えていますか?笑

 

f:id:mens-kosodate:20200906112800p:plain

 

家の中や出先でも手軽に遊ばせられるおもちゃは1つ持っていないと可哀そうですよね。

でも、赤ちゃんによって興味を示すおもちゃはバラバラだし、一体なにを買ってあげればいいの?

持ち運べるサイズのおもちゃで、僕の娘が今一番興味を示すのがこのおもちゃです。

 

【O'ball(オーボール)】ボールのおもちゃです。

 

f:id:mens-kosodate:20200906112818j:plain

 

 

このボール、おそらく子育てしている方は既に持っている方が多いと思います!笑

ネットでの評判もいいし、街中で同じ年ごろの子を見つけると大体みんな持っています。

 

柔らかい素材で赤ちゃんにやさしい!

穴がたくさん空いてる形状なので赤ちゃんが掴みやすい!

カラフルなビーズが入っていてオーボールを動かすと「シャカシャカ」楽しい音がなるため興味を示す!

 

転がして遊ぶ。振って遊ぶ。赤ちゃんが自然に握ってしまう網状のかたちのボール型ラトルです。

 

僕の娘もこのおもちゃならすぐ握るようになり、興味を示すのが早かったです。

 

ビーズの入っている透明部分は接着剤を使用していないため、赤ちゃんが口に入れても安心です。

 

直径:10cm

材質:ABS、アクリル、ポリウレタン

重量:約50g

お手入れ方法:中性洗剤で洗うか、抗菌のウェットティッシュなどで拭き取る

 

おもちゃ何を買ってあげようか迷ってる方にはぜひ【O'ball(オーボール)】ボールのおもちゃがオススメです。はじめてのおもちゃにもおすすめ!!!

 

赤ちゃんを笑顔にして私たち親も癒されましょう!

 

O'ball オーボール ラトル by Kids II