子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

「メイドリ」折りたたみベビーベッドをレビュー!コンパクトで安い!

そもそもベビーベッドって本当に必要なの?って購入の際に迷われた方も多いのではないでしょうか?

 

f:id:mens-kosodate:20200710203920p:plain

 

ベビーベッドは大きくて置く場所がない!

ベビーベッドって以外と必要とする期間が短い!

使わなくなると場所をとるし片付けられない!

 

そこで僕はコンパクトで安いものを探しました。

 

そして、この商品を見つけました。

メイドリ 折りたたみベビーベッドです。

 

f:id:mens-kosodate:20200711213032j:plain

 

 

とにかく軽い!

折りたたみベッドなのでコンパクト!

そして安い!!

 

買う前に1つだけ気になっていたのが、赤ちゃんを乗せたときの安定感。

折りたたみなので寝床がグラグラしないかとか、姿勢が「く」の字になってしまわないかという事が心配点でした。

 

でも実際に使用してみると、グラグラすることなくしっかりとしていました。

姿勢も「く」の字になりません。

そのままベッドでお昼寝させても平気でした。

 

買ってから気づいた利点は側面がメッシュになっていること。

これにより、ベッドを覗きにいかなくても側面から赤ちゃんの顔が確認できるので、安心して寝かせられました。

 

僕みたいに狭いアパートで暮らしていてベビーベッド置くところない方に特にオススメです!

なるだけ安くて良い買い物を心がけて自由に使えるお金を増やしましょう!

 

Maydolly(メイドリ) 折り畳み添い寝ベビーベッド ポータブル 軽量 通気性良い 収納便利 かや つき 新生児0ヶ月 ~ 24ヶ月 (ライトグレー)