子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

「泣く子もケロリ!」ピーピルのガラガラをレビュー!

何をやっても泣き止まないって時ありますよね。

全力で泣かれちゃうとこっちまで泣きたくなっちゃう・・・

 

f:id:mens-kosodate:20200710204330p:plain

 

そんな時みなさんはどうされていますか?

よく聞くネタだと・・・レジの袋をクシャクシャさせる音も効果があるとかないとか・・・。

実際僕の娘にやってみたら確かに効果がありましたが、外出先で使うのは見栄えも悪いし、ずっとクシャクシャさせているのも疲れる為、使いにくいと感じていました。

 

そんな時、こんな商品を見つけました。

 

ピーピルの「泣く子もケロリ!」ガラガラです。

 

f:id:mens-kosodate:20200711213845j:plain

  

 

産院から帰ったその日(0カ月)から使用でき、なめても安心の無塗装のおもちゃ。

なんといってもこのガラガラにはレジ袋音が収録されており、ボタンを押している間レジ袋音が流れます。

見た目もすっきりしているし、ボタンを押すだけなら楽ですよね。

 

さらに、このガラガラの振った時の音もかなり効果があるようで、僕の娘はこのガラガラを振る音ですぐに泣き止んでくれます。

パッケージにも書いてある通り、まさに魔法のラトル!

 

家にいるときも、外出先でもとても重宝しています。

 

赤ちゃんがなかなか泣きやまないことに悩んでいる方には、ピーピルの「泣く子もケロリ!」ガラガラがオススメです!

自分の時間を少しでも確保して子育てストレスを減らしましょう!

 

ノンキャラ良品 産院から帰ったその日から泣く子もケロリ! 魔法のラトル