子育てサラリーマンの便利グッズレビュー

人生初の子育てに便利グッズを駆使して奮闘するサラリーマンの子育て体験談(商品レビュー)

はじめまして!30歳サラリーマンの子育てブログへようこそ!

~自己紹介~

性別:男

年齢:30歳

職業:会社員

結婚:既婚(妻は同い年)

子供:娘が1人(2020年4月に生まれたばかり)

f:id:mens-kosodate:20200709230807p:plain

 

パパ目線で子育てに対しての日ごろの気づきを綴っていきたいと思います。

その上で、僕が実際に使用して便利だと感じた子育て便利グッズについてみなさんと共有できたらなと思います。

 

子供が出来ると自分に使える時間がぐっと減り、ストレスを抱えることも多くなるでしょう。

同じ境遇のパパも多いかと思います。

仕事と子育ての両立ってホントに大変ですよね。

 

このブログで紹介する子育て便利グッズを駆使して、子育ての負担を減らし、「自分の時間」を少しでも確保できるようにできたらいいなと考えています。

 

子育ては大変ですが、全国のパパ一緒にがんばっていきましょう!めざせイクメン

 

これからどうぞ、よろしくお願いします。